HOME > 施工例をチェック: ダイノックシート > キッチンカウンターダイノック張り

キッチンカウンターダイノック張り

キッチンカウンターの経年劣化やイメージを変えたい場合は『ダイノックシート』をお勧めします

色・柄は豊富に取り揃えておりますので、お気に入りの物が見つかると思います。

表面がかなり劣化しています。
このような場合は表面の下地補修を念入りに行います。
『パテ』というもので、表面を平滑にしてからシートを貼ります。使用するパテは車のボディーの補修に使用するような硬質の物を使用します。これが大事です。

きれいに貼りあがりました。
貼りつける前にサンドペーパーでしっかりと表面を削り、平滑にします。

このような曲面がある場合は貼りつける前にプライマー塗布という前処理をしっかり行います。
画像ではわかりにくいですが、カウンターの角部分を均一な角度で角を作ることがきれいに仕上がる秘訣だと考えております。

新品のように仕上がりました。
お客様に使用上の注意とメンテナンス方法をお伝えして、終了です。

   

施工例をチェック

オーダーサイズで製作します
透明ガラスフィルム
水廻り住宅設備リフォームお任せください
交換より補修
リフォームローン

担保・保証人不要のリフォームローンのご紹介です。
今なら年1.875%or年1.975%でのご紹介になります。
お気軽にお問い合わせください。

ショッピング

商品検索

会社案内

会社案内

クロス床張替え.COM
運営会社:
株式会社ファーストインテリア
TEL:06-6993-9001

〒570-0033
大阪府守口市大宮通2-9-2
受付時間 9:00〜18:00
年中無休

店頭にておしゃれ雑貨の販売、アート建材などの実物のサンプルの展示をしております。クロスや床材、カーテン類のサンプルも取り揃えております!どのような商品があるのか、どのような組み合わせができるのかなど様々なご提案をさせていただきます。(要予約)